脱毛

脱毛サロン、大阪市内まで行かなくてもいい。

大阪市内のような大きな町に行けば、有名な脱毛サロンもありますが、
私にとっては、ストレスなく通い続けることがき、居心地の良い近場の脱毛サロンが一番。
私は近所にできた脱毛サロンに通っています。今通っているのは、古い建物をリメイクした海が見える居心地の良い脱毛サロン。
まるでカフェのように、ドリンクメニューから好きな飲み物を選ぶことができ、
チョコレートなどちょっとしたスイーツと合わせてサービスしてくれます。
また、施術の合間にしてくれる頭皮や首のマッサージは丁寧でとても気持ち良く、もちろん、施術にも満足しています。
施術も短時間で終わり、ストレスもなく通えます。
長時間同じ空間に同じ姿勢でいることは結構ストレスになるものですが、リラックスしながら短時間で施術を受けられるこの脱毛サロンをとても気に入っています。
大阪郊外のみなさん、探せば近場に素敵なサロン、あるかもですよ。

 

大阪 脱毛

 

温暖な昨今の大阪では脱毛はかかせないですから
是非早めの行動です!

私は足のスネ毛がとても濃く、ボーボーになる前に必ず剃るようにしています。
カミソリでいつも剃っているのですが、毛がとても濃いので、よく毛が刃先に詰まってけっこう大変な目に遭います。
刃先が詰まると切れ味が悪くなるため、毛が詰まるたびに掃除を行うのですが、そうすると脱毛がなかなか進まないので
毛を剃るのに時間がかかってしまいます。
それが私の脱毛を行うときの悩みで、刃先が詰まりにくくなる方法はないものかなと思います。

続きを読む≫ 2014/07/22 02:54:22

去年の11月に、セシールの広告にて、初雪の雫という洗顔石鹸、
美白に効果のありそうな広告を見つけました。
肌が、昔から地黒で、肌の白い女性に憧れていたところがありました。
キャンペーンを丁度やってたので、お得に買える定期コースを申し込みました。
今、使って4ヶ月目ですが、今までにない満足感を味わっています。
1番良かったと感じているのは、肌の色も前よりは、少し、白くなった様に感じますが、
気になっていたしわが、前より全然目立たなくなったとはっきりわかるんです。出会えてよかったあ〜と言う感じです!!
通っている大阪の脱毛サロンの店員さんもすすめていたので、今度御礼を言おう!

続きを読む≫ 2014/07/07 00:50:07

最近は、100円のシートマスクを使って、肌に潤いを与えています。お肌にもお金をかけたいのですが、
エステや大阪の脱毛サロンなどに行く時間を作るのもなかなか難しい時もあるので、
私には100円シートマスクがぴったりあっています。
なので、よく使っています。
冬はどうしても肌が乾燥しがち…。洗顔の後は肌が必ずカサカサしてしまいます。
なので、お風呂上がりにシートマスクをお顔にピタリ。夏だったら気持ちいいのかもしれないですが、
冬はヒヤっとしてちょっと震えてしまいます。でもその冷たさと共に、
化粧水がグングン肌へ染み込んでいくあの感覚、とても大好きですw。数十分待って、
マスクをのけた後、肌に残ってる化粧水を首まで染み込ませたりして、至福のひと時を楽しんでいます。
これからも続けていきたいなーと思っています(*^_^*)

続きを読む≫ 2014/07/06 02:47:06

今日はネイルDay!
最近はネイルをする人もかなり増えてきた気がします。
大阪にもネイルサロン結構ありますよ。
ネイルにも色々種類があり、最近はジェルネイルが主流のようです。
長さを出したい私は、昔からスカルプチャ派です。
ネイルしていると、何もしていないのにテンションがあがるし、やる気が出ます。
ただ、長ければ長いほどすごく不便になりますよね・・・笑
こうやってパソコンのキーボードをタッチするのも一苦労です。
でもやっぱりなくなると物足りない感じがあってサロンに行ってしまいます。笑
主婦になった現在では、スカルプチャは本当に不便ですが、
他に趣味もない私にはネイルは必要不可欠です。
長年ネイルをしていると、最初は不便に思っていた事もなんなくできるようになってくるもので、
今では家庭菜園の土いじりも、包丁も難なく使えちゃうものなんです。
これぞネイル中毒者!笑
ネイル行ってる方ってそんな感じじゃないですか??私だけかな?笑

続きを読む≫ 2014/07/04 01:45:04